忍者ブログ
白鯖在住天然BISタクスィの日記。時々絵も更新。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゚д゚)ノもっすー















(゚д゚)ノ…

















(゚д゚)ノもss(ry

















こんばんはっ


たくせぅです!













今日会社で避難訓練あったんです。



課長が

「まぁ去年と同じコースだ落ち着いて逃げろ」

とか言ってたんですが。




去年確か避難訓練なかったぞ^^^^;;;;




同期の子も全員避難訓練なかった~って言ってるし。


どんなコースよwww





うん。

同じ課の人の後ついていっただけです^^

HAHAHA訓練になってません!















避難するときグループ別の人数確認で1列に並んだんですが、

背の順がいいとか歳が若い順がいいとかでまとまらない(^ω^;;)

私どっちでも1番前なんでずっと後ろの言い争いを聞いてたり(^ω^;;;;)




リーダー 「点呼~1・・・ってバラバラで分かんねぇっ!(泣)














やっと1列に並んだと思ったら誰かが一言。


「なんか・・並んでるとEXILEっぽいね!







私には某転職CMに見えるんですが…


あなたがくるくる~あなたが我が社にくるくる~ってやつ(´∀`;;)
















消防士に

「訓練だからって真剣さが無さすぎる」

と怒られた、そんな会社ですすみません。



うん…訓練のあとの講習会とか8割方話聞いてなかった…

大丈夫か本当の火事起こったらww















あーあと。


余談ですが、今日から同じ課での挨拶がもっすぅ~になりました!




何故DAAAA!!

















うし寝る!


壁|ミ サッ!
PR
<< 前のページ 次のページ >>
管理人
HN:
タクスィ
性別:
女性
自己紹介:
天然迷子でお子様な社会人。トランペットをこよなく愛する元トランペッター(゚ェ゚)ペイントソフト使えないけど絵描くのは大好き。誤字脱字が多いのは華麗にスルー推奨


以下RSキャラ紹介


タクスィ
健康支援BIS
通称タク、たくせぅ。タコじゃないよ!所属はタンキエム。多分メインキャラ?ポテトとマックシェイクが大好きお子様味覚。レジェから無限矢の呪いを受け継ぐ。
特技:古都で迷子


レジェスタ
力極物理ランチャ(若干ランサ寄り)
通称レジェ、スタ子。レジャとか違います^^;無限矢発掘しまくって相場下げた張本人。元メイン。放置しすぎで装備没収されてます。2年以上前、アリアン銀行の土に埋葬(゚д゚)
特技:無限矢発掘


Glover
紙過ぎるチリWIZ
通称クローバー、グローバル社会。ステ普通なのに紙。倉庫してたBISを消して作り、現在マターリLv上げ中。
特技:糸氏を極める
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
HP名  Asterisk*
管理人 タクスィ
URL http://senri.blog.shinobi.jp/
バナー 
アンケート
ブログのアンケートです。
暇なときにご協力くださいまっせ(´・ω・`)

アンケート
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

忍者ブログ [PR]