忍者ブログ
白鯖在住天然BISタクスィの日記。時々絵も更新。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2連続イラスト更新だけど気にしない。







こんばんわ!

蚊に左手の指刺されてはれて職場の手袋がはけませんたくせぅです!乙!


いやもう一昨日は力仕事でしてね。

隣の課の手伝い行ったんですが70代のシルバー社員のほうが重い荷物運んでるんですよ。

めっちゃ心配になったわ('A`;;)

シルバー社員から孫扱いされてますたくせぅです・・・

「平均寿命まであと5年しかないわ!」とか怖い話題やめてください(^ω^;;)









あ、昨日は休日出勤でした(´・ω・`)

同じ機械担当の人の中でちびっこ扱いされてる3人が集まりました。

脚立がないと機械のボタンが届かない、そんな3人です(´・ω;:...


ちょっとだけ早く終わったんですがガソリンスタンドいってたんで帰った時間はいつもと同じ。

なんかガソリン代下がりましたね。

てか休み明日だけかー('`)

来週3連休だから頑張りま!






















んでまたイラスト描いてました。

最近ね絵描くの楽しいんDA!

途中で飽きて消すのがほとんどだけど^^;;;;















今回は悪魔。

多分描くの2回目?









久々に途中の絵も保存してたんで↑が線画。

もー線の強弱どうすりゃいいかわかりません!

髪とか無駄に線がゴチャゴチャしてますねハイ。






















色塗って完成。

赤は好きだけど劣化する色なんですよね('`)

RSがRSに見えないのは気のせいです。





















それでは今午前1時半なんで(´ェ`)オヤスミモース
PR
<< 前のページ 次のページ >>
管理人
HN:
タクスィ
性別:
女性
自己紹介:
天然迷子でお子様な社会人。トランペットをこよなく愛する元トランペッター(゚ェ゚)ペイントソフト使えないけど絵描くのは大好き。誤字脱字が多いのは華麗にスルー推奨


以下RSキャラ紹介


タクスィ
健康支援BIS
通称タク、たくせぅ。タコじゃないよ!所属はタンキエム。多分メインキャラ?ポテトとマックシェイクが大好きお子様味覚。レジェから無限矢の呪いを受け継ぐ。
特技:古都で迷子


レジェスタ
力極物理ランチャ(若干ランサ寄り)
通称レジェ、スタ子。レジャとか違います^^;無限矢発掘しまくって相場下げた張本人。元メイン。放置しすぎで装備没収されてます。2年以上前、アリアン銀行の土に埋葬(゚д゚)
特技:無限矢発掘


Glover
紙過ぎるチリWIZ
通称クローバー、グローバル社会。ステ普通なのに紙。倉庫してたBISを消して作り、現在マターリLv上げ中。
特技:糸氏を極める
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
HP名  Asterisk*
管理人 タクスィ
URL http://senri.blog.shinobi.jp/
バナー 
アンケート
ブログのアンケートです。
暇なときにご協力くださいまっせ(´・ω・`)

アンケート
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

忍者ブログ [PR]