忍者ブログ
白鯖在住天然BISタクスィの日記。時々絵も更新。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もす!





昨日から大雨らしいですね。

たくせぅが住んでる地域は昨日はそんなに雨降ってなかったんです(´ェ`;;)


でも地域によっては記録的豪雨だったとか。

床上浸水はないなぁ我が家は…

最高でも橋の下3mくらいまでしか水位上がらなかったから。


浸水被害より土砂崩れのが心配です土地的に('A`)

4年前土砂崩れで他の地域へ行く道が1つだけになっちゃったり。

その道すら崩れそうで危なかったし('`;;;;)

まわりが山だからやばすやばす。















んで今日は会社でいつも通り仕事。



今週機械が調子悪くて生産数が足りず、

昼稼働(昼休み返上で機械動かし続けること)の予定だったんですが。



11時40分過ぎ、資材の準備してたらいきなり「バン」って音がして一瞬電気が消え、

機械全部停止(゚д゚;)










その後リーダーが機械起動させるために調整してたんですが、また停電。

しかも今度は一瞬じゃないし(´ェ`;;;;)

10分くらいで電気ついたけど機械調整時間かかるからーって全員昼休み行くことに。















・・・


あれ?



昼稼働の意味ないじゃん?





あぁリーダーがまた頭かかえて悩んでる^^;;;;;;

















昼休みに親にメールしてみたら親の会社ではその時間、電球1個壊れたとか。

いやそれ停電と関係ないだろwww


停電はこの地区だけだったのかなと(´・ω・`)



















今夜も大雨降るらしいんで川や山の近くの人は気をつけてください(´・ω・`)


んではのすぃ(´・ω・`)ノシ
PR
<< 前のページ 次のページ >>
管理人
HN:
タクスィ
性別:
女性
自己紹介:
天然迷子でお子様な社会人。トランペットをこよなく愛する元トランペッター(゚ェ゚)ペイントソフト使えないけど絵描くのは大好き。誤字脱字が多いのは華麗にスルー推奨


以下RSキャラ紹介


タクスィ
健康支援BIS
通称タク、たくせぅ。タコじゃないよ!所属はタンキエム。多分メインキャラ?ポテトとマックシェイクが大好きお子様味覚。レジェから無限矢の呪いを受け継ぐ。
特技:古都で迷子


レジェスタ
力極物理ランチャ(若干ランサ寄り)
通称レジェ、スタ子。レジャとか違います^^;無限矢発掘しまくって相場下げた張本人。元メイン。放置しすぎで装備没収されてます。2年以上前、アリアン銀行の土に埋葬(゚д゚)
特技:無限矢発掘


Glover
紙過ぎるチリWIZ
通称クローバー、グローバル社会。ステ普通なのに紙。倉庫してたBISを消して作り、現在マターリLv上げ中。
特技:糸氏を極める
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
HP名  Asterisk*
管理人 タクスィ
URL http://senri.blog.shinobi.jp/
バナー 
アンケート
ブログのアンケートです。
暇なときにご協力くださいまっせ(´・ω・`)

アンケート
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

忍者ブログ [PR]