忍者ブログ
白鯖在住天然BISタクスィの日記。時々絵も更新。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーニョポーニョポニョさかなの子~


崖の上からやってきた~




(※最近の脳内BGM)




























もぉーす!

たくせぅですこんばんわ!













最近暑いですね!


職場とか26度の食堂が涼しく思うくらい、ロッカー地獄です。

炎天下で放置された車みたいに暑いんだけどwwwww


ロッカーのクーラー設定温度19度になってるのに全く効いてません^^




orz






















そういえば今朝、いつも通り洗面所行ったんですよ。


我が家の洗面所は洗濯機とか色々置いてあって6畳くらいの広さなんですが。


















何この八百屋さん?













スイカ、ピーマン、キュウリ、トマト、ナスがごろごろ転がってるんですが・・・

半分農業やってるんで夏の洗面所の床はすごいです。足場がない。




夜になったらスイカが更に増えてました。

パパン・・・会社帰りに畑でスイカ収穫すな・・・・







パパンいわく、


「スイカにデコピンするだけで収穫時期がわかる」

らしいです。









どうでもいいです^^;;;;;;;;


























我が家はいつからスイカ農園になったの・・・




日に日に増えていく野菜の山に、

「採る速度に食べる速度追いついてないじゃん」と思う。





まぁ何・・・

生産者の顔が見えるっていうめっちゃ安心な野菜ですがwww

どこで誰がとって誰が切って冷蔵庫で冷やしたのかさえもわかりますww



「最近食品の偽装多いから安心やん?」って言いながら明らかに作りすぎな気が・・・

そして作りすぎた野菜は野生のサルに持ってかれるっていう。

いやー田舎って平和ですね('`)




ちなみにこれでもですから!orz
PR
<< 前のページ 次のページ >>
管理人
HN:
タクスィ
性別:
女性
自己紹介:
天然迷子でお子様な社会人。トランペットをこよなく愛する元トランペッター(゚ェ゚)ペイントソフト使えないけど絵描くのは大好き。誤字脱字が多いのは華麗にスルー推奨


以下RSキャラ紹介


タクスィ
健康支援BIS
通称タク、たくせぅ。タコじゃないよ!所属はタンキエム。多分メインキャラ?ポテトとマックシェイクが大好きお子様味覚。レジェから無限矢の呪いを受け継ぐ。
特技:古都で迷子


レジェスタ
力極物理ランチャ(若干ランサ寄り)
通称レジェ、スタ子。レジャとか違います^^;無限矢発掘しまくって相場下げた張本人。元メイン。放置しすぎで装備没収されてます。2年以上前、アリアン銀行の土に埋葬(゚д゚)
特技:無限矢発掘


Glover
紙過ぎるチリWIZ
通称クローバー、グローバル社会。ステ普通なのに紙。倉庫してたBISを消して作り、現在マターリLv上げ中。
特技:糸氏を極める
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
HP名  Asterisk*
管理人 タクスィ
URL http://senri.blog.shinobi.jp/
バナー 
アンケート
ブログのアンケートです。
暇なときにご協力くださいまっせ(´・ω・`)

アンケート
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

忍者ブログ [PR]