忍者ブログ
白鯖在住天然BISタクスィの日記。時々絵も更新。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっす!

たぁっくせぅです!


















今日は水族館いってきました(´ェ`)ニコッ

前書いてた友達の友達の友達と。















水族館じゃなく、水族館の近くの駅に集合。


集合時間は、11時。





(*゚ω゚*)・・・











※2人とも早起きが苦手な低血圧です。

















たくせぅは電車で、友達は車で行ったんですが。

普通電車だと1時間くらいかかるから9時半ごろの電車へ。



駅まで送ってくれたママンが

「電車乗り間違えないかすんごい心配だ」

とかで、改札口直前までついてきました^^;;;;;;;
















まぁ無事乗り間違えずに電車乗れましたが(´ェ`)ニコッ




途中まで70代くらいのじいさんばあさんが60人くらいいて満車状態だったんですが。

集団で一気に降りてってからはほぼ貸切状態(´ェ`;;;;)

いあー過疎ですね!(違

















んでもって10時半ごろ駅に到着。

昨日まで天気予報快晴だったのに雨降ってたよ^^;;;;;

あーあー海がきれいに見えないー!!







ちょうど改札口出たくらいに友達から電話がかかってきて、

友達もちょうど到着したらしいんですが。




友 「えー今どこ?」

私 「駅出たとこ」

友 「え?こっちも駅の前だけどいないじゃんwww」

私 「・・・もしかしてここ出口2つあるとか?」

友 「○○駐車場って見えるー?」


私 「それ線路の向こう^^;;;;


友 「逆だ^^;;;;;



友 「とりあえず踏切探してこっちこーい」

私 「おういえ!」






てことで近くの売店のおばちゃんに聞いたら、

地下通路?みたいなので向こう側にいけるとか。


ああ都会だNE!!←ド田舎














んでまぁ向こう側行けたんだけど。


せんせー探してもいません^^;;;;;













友 「え、レンタカーの看板の前だけどどこ?」

私 「バス停みたいなとこいるんだけどww」

友 「通り過ぎてるwwww」

















数 分 後















友 「バス停裏の道路まできたじぇー車の列の最後尾」

私 「Σ(・ω・)いた」



















結局、駅についてから友達発見するまで30分かかりました^^;;;;




















んで水族館到着。



夏休みじゃないしそんなに混まないんじゃないのって思ってたけど

日曜だから混んでますた(^ω^;;)







セイウチが喧嘩してたりカワウソが飼育員のひざの上で寝てたり

土管の中にウナギが大量に詰まってたり(←オサーンがウナギいじめてた

スナメリが赤ちゃんいるとかでほとんど見れなかったり


前行ったのが確か7年前なんで色々変わってましたね(^ω^;;)















でもって友達も高校のとき吹奏楽だったとかで、

ずっと部活の話してました∑(ノ∀`*)


この前トランペットの2番がおかしいとか言ったんですが、

トランペットのバルブオイルもらいました。

何でやねんwwww





友 「これ吹奏楽で必需品だぞ!俺のトロンボーンもこれで直ったー」

私 「あ、ありがとー(^ω^;;;;)」











なんていうかまぁ。



この人こんな不思議キャラだったっけ?






もう・・・私の友達不思議キャラだらけ・・・・





















んで最後に売店いってあざらしのぬいぐるみを買うたくせぅ。



友 「ライオンのぬいぐるみってないのー?」

私 「水族館にあるわけない^^;;;;;」

友 「てかあざらしのぬいぐるみもう1匹持ってたんじゃ?」

私 「いやもう7匹くらい家にいる」

友 「(*゚ω゚)...:;*:」















で電車の時間あるし水族館出たんですが、

駅で友達も親と全く同じこと言うんですよ。



「電車乗り間違えないかすんごい心配だ」





大丈夫です^^;;;;;


















うん。

無事到着したべさ。



友達は帰り道眠くて事故る寸前だったようです(´ω`;;;;)

私より友達のほうが危ないんじゃwwww
















てことで、水族館楽しかったですYo!


迷子になりそうだからって理由で走るの禁止されたりねwww








なんとか電車乗り換え0なら乗れるようになったし!


電車乗り間違えないか緊張しすぎて胃痛くなりましt(ry

















んじゃ今日は疲れたんで早めに寝まー(´・ω・`)ノシ
PR
<< 前のページ 次のページ >>
管理人
HN:
タクスィ
性別:
女性
自己紹介:
天然迷子でお子様な社会人。トランペットをこよなく愛する元トランペッター(゚ェ゚)ペイントソフト使えないけど絵描くのは大好き。誤字脱字が多いのは華麗にスルー推奨


以下RSキャラ紹介


タクスィ
健康支援BIS
通称タク、たくせぅ。タコじゃないよ!所属はタンキエム。多分メインキャラ?ポテトとマックシェイクが大好きお子様味覚。レジェから無限矢の呪いを受け継ぐ。
特技:古都で迷子


レジェスタ
力極物理ランチャ(若干ランサ寄り)
通称レジェ、スタ子。レジャとか違います^^;無限矢発掘しまくって相場下げた張本人。元メイン。放置しすぎで装備没収されてます。2年以上前、アリアン銀行の土に埋葬(゚д゚)
特技:無限矢発掘


Glover
紙過ぎるチリWIZ
通称クローバー、グローバル社会。ステ普通なのに紙。倉庫してたBISを消して作り、現在マターリLv上げ中。
特技:糸氏を極める
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
HP名  Asterisk*
管理人 タクスィ
URL http://senri.blog.shinobi.jp/
バナー 
アンケート
ブログのアンケートです。
暇なときにご協力くださいまっせ(´・ω・`)

アンケート
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

忍者ブログ [PR]