忍者ブログ
白鯖在住天然BISタクスィの日記。時々絵も更新。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっすー!


さっきまでグロヴァでコロ狩ってました!




極Sグロヴァネタのつもりだったんだけど、

今日のコロPTについて書きますね(・∀・)














昨日の22時半ごろPT入って、日付かわって0時半までいたんですが。

入ってすぐ強制落ちするわPTMがAFKから戻ってこないわリダが全員の意見無視するわで・・・




次々とPTMが脱退していって。

途中から入ってきた武道さんと2人で狩ってました。

リダはどっか走ってくし死んだら放置だし。





結局解散して、武道さんとPT組みなおし。

その武道さんが「PTM集まるまでWIZで手伝いますよ」って言ってくれて、

30分くらいペアハンしてました。










その後テイマさんが1人入り3人PTに。

叫びで4人入れるとこないですかーってあったんで耳して合併して。

支援さんいなかったけどしばらくして叫んでる支援さんいて拉致成功(´ェ`)







一時期コロ1匹狩るのに5分以上かかってましたが、

8人PTで職のバランスもよかったから効率いいPTに。



みんなでわいわいチャットして楽しかったです(´∀`*)

















ところで今コロってWIZがペットにアスヒするのが普通じゃなくなってるのかな?

今までは1コロ狩るたびにペット広げてアスヒ~ってPTばっかりだったけど、

グロヴァでコロ行ってからは3~5コロ狩って1匹倒しては釣り1匹倒しては釣りで

アスヒ全然する暇ないというか時間あってもアスヒしてくれない・・w

騎士でもそうだったから出来る限りは治療で間に合わせるようにしてます。

特技連打のち攻撃命令→治療連打

こんな流れなんですが5コロ以上は追いつかんわ(^ω^;;;;)



いあ、狩りきれてないのにコロ5匹とか釣りすぎだと思うんですが・・・w








6コロでファミ死にましたしね。3回も。














ペット虐待グロヴァですが、

やっぱりペット死ぬといらない子になっちゃうんで無理な狩りは苦手です。
























てことで(?)


ブログデザインかえてみました!



グロヴァが黒テイマなんで黒テイマを。

テイマやってるとファミ可愛く見えるんですよね(´ェ`*)

韓国公式ではこわいし鳴き声がグロいとかいわれてますが。

このPC音鳴らないから知らんわ・・・


















んじゃおやすみもす(・∀・)
PR
<< 前のページ 次のページ >>
管理人
HN:
タクスィ
性別:
女性
自己紹介:
天然迷子でお子様な社会人。トランペットをこよなく愛する元トランペッター(゚ェ゚)ペイントソフト使えないけど絵描くのは大好き。誤字脱字が多いのは華麗にスルー推奨


以下RSキャラ紹介


タクスィ
健康支援BIS
通称タク、たくせぅ。タコじゃないよ!所属はタンキエム。多分メインキャラ?ポテトとマックシェイクが大好きお子様味覚。レジェから無限矢の呪いを受け継ぐ。
特技:古都で迷子


レジェスタ
力極物理ランチャ(若干ランサ寄り)
通称レジェ、スタ子。レジャとか違います^^;無限矢発掘しまくって相場下げた張本人。元メイン。放置しすぎで装備没収されてます。2年以上前、アリアン銀行の土に埋葬(゚д゚)
特技:無限矢発掘


Glover
紙過ぎるチリWIZ
通称クローバー、グローバル社会。ステ普通なのに紙。倉庫してたBISを消して作り、現在マターリLv上げ中。
特技:糸氏を極める
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
HP名  Asterisk*
管理人 タクスィ
URL http://senri.blog.shinobi.jp/
バナー 
アンケート
ブログのアンケートです。
暇なときにご協力くださいまっせ(´・ω・`)

アンケート
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

忍者ブログ [PR]