忍者ブログ
白鯖在住天然BISタクスィの日記。時々絵も更新。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もすー!


たっくせぅですこんばんわ!



現在午前1時半くらいだよ多分。

PCの時計がよく5分遅れるんで10分くらい進めてみました(´ェ`)

おかげでほんとの時間がわからない。




















さてさて、予告通りじゃなくリアルネタ更新。




日曜日、水族館でも行こうか~って話になってるんです(・∀・)


一緒に行くのは、友達の友達の友達。




「人類みな友達!」みたいな言い方ですね(^ω^;;;;)















んでまー、車で駅までいって電車乗って行こうって思ってるんですが。



・駅の駐車場がどこかわからない

・乗り換え0回なのにわからない

・何線かわからない

・ところで駅ってどこだ?





絶望的な気がする








































いやー、電車なんて数ヶ月単位で見てないですよ。

最後に乗ったのいつだ?高2の夏の大学見学かな?

確かそのときも直前までホーム間違えてましたね。

更には駅から大学への道も迷って結局先生が迎えにきました。



















てことで、駅がわからん駐車場がわからんってメールしてたら結局





車で迎えに行くから家で待ってなさい




ってことになりました(゚ェ゚)


















究極の迷子でごめんねwwwww

高3までバスの乗り方知らなかったしさっきまで地下鉄は全部各駅停車だと思ってたwww


行動範囲が町内か会社までっていう、ほんと狭い世界で生きてます。

それより遠い場所は迷うから1人では行ったことないんだよね・・

5歳くらいのとき、1人で電車乗ったのは迷わなかったのにな。

小さいころの私は失敗恐れずに直感で動いてたから多分迷わなかったんです^^;;;;


とりあえず休日はひきこもりがちなんで今年のお盆休みもどっか出かけるかな・・

一応家族旅行で電車乗って大阪の水族館って話でてるんですけどねw

やっぱり夏は水族館だ!







ところでなんでこんなに路線って複雑なの!!

わけわからんじゃまいかっ!!




















どこでもドアが欲しい。
PR
<< 前のページ 次のページ >>
管理人
HN:
タクスィ
性別:
女性
自己紹介:
天然迷子でお子様な社会人。トランペットをこよなく愛する元トランペッター(゚ェ゚)ペイントソフト使えないけど絵描くのは大好き。誤字脱字が多いのは華麗にスルー推奨


以下RSキャラ紹介


タクスィ
健康支援BIS
通称タク、たくせぅ。タコじゃないよ!所属はタンキエム。多分メインキャラ?ポテトとマックシェイクが大好きお子様味覚。レジェから無限矢の呪いを受け継ぐ。
特技:古都で迷子


レジェスタ
力極物理ランチャ(若干ランサ寄り)
通称レジェ、スタ子。レジャとか違います^^;無限矢発掘しまくって相場下げた張本人。元メイン。放置しすぎで装備没収されてます。2年以上前、アリアン銀行の土に埋葬(゚д゚)
特技:無限矢発掘


Glover
紙過ぎるチリWIZ
通称クローバー、グローバル社会。ステ普通なのに紙。倉庫してたBISを消して作り、現在マターリLv上げ中。
特技:糸氏を極める
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクについて
HP名  Asterisk*
管理人 タクスィ
URL http://senri.blog.shinobi.jp/
バナー 
アンケート
ブログのアンケートです。
暇なときにご協力くださいまっせ(´・ω・`)

アンケート
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE

忍者ブログ [PR]